明日から定例会が始まります!

明日から今年最後の定例会です。私は一般質問が来週の予定。発言順も市議会公式ホームページに掲載されました。市議会のホームページもたまにチェックしてもらえるとありがたいですが、認知度が低いのは歯科型無いですね

今日は一般質問のヒアリングがあり、市民の方にお会いして、住戸点検を受けて、そのあと、いろいろと書き物をしてから、明日からに備えて家事を終わらす・・・という一日でした。時間があったので、家の中を少しだけクリスマスにもしてみました。本当は今月中にやっておくはずだったことを先送りしていることを反省しながら、明日を迎えることになりそうです。

明日から12月、とても冷え込む朝になりそう。朝の活動で駅に行くためのコートをやっと出しました。明日からはコートを着用で臨みます。今日はなんだか一日大変だったのは、昨日の今日で父の認知症の悪化を痛感する出来事があったかもしれないな。妄想ではなく、過去の記憶に生きる時間が多くなっていそう。ちょっと、振り回されるな。