« 今年は2冊で4700円です。 | メイン | 残暑、残務、残る疲れ?! »

2010年08月22日

【今週の1枚】 やっと見つけたくまちゃん!

100823_195038.jpg

 今、私の携帯電話には黄色いタリーズくまちゃんがついています。これはおなかを押すと足の裏からランプがつくというオマケです。コンビニのTULLY's coffeeでちょうど参院選挙の時期によく探していたのがピンクのくまちゃんです。これはなかなかのレアものだから。参院選と言えば・・・TULLY's coffeeと口に出すのは憚られたのですが・・・・今はもう解禁かな・・・・?

 というわけで、なかなか自力では探せなかったピンクのくまちゃん・・・欲しいなあというつぶやきを聞いてくれていた人からいただきました!

投稿者 hisaka : 2010年08月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/2337