« 6月定例会 補正予算は全会一致で可決! | メイン | 蒸し風呂にいるような暑さ・・・。 »

2010年06月20日

【今週の1枚】休む暇なし!

nagashima.JPG

 おなじみ?・・・テレビタックルとか。


 長島昭久衆議院議員です。今朝、ワシントンから帰国したばかりだと。しかも0泊だと・・・・。今日は立川市議会議員選挙最終日。成田から直行で・・・各市議会議員の応援に入っていた模様です。


 すごい、タフ。


 疲れを感じさせない、笑顔とハリのある声・・・やっぱり凄いって思います。理屈抜きに。長島さんはとても女性に人気があり、立川駅前など・・・素敵なお帽子を身につけた年配女性から、フワフワふんわりスカートの女性など・・・幅広い層からの人気を感じました。

 でも、私が初対面した5年以上前くらいと比べたら、ちょっと白髪混じり。

 疲れない秘訣ってどこにあるんだろう?何か食べモノとか?秘策ってあるのかしら?とか・・・今度、お尋ねしてみたいものです。


 私はよく「いつも元気でストレスがなさそう。」と言われます。私の場合は気分上々ではない時にはとりあえず寝る。ひたすら眠る。これが何よりのストレス解消法。・・・・電車だと寝過ごしそうになることがタビタビありますが。議員は体力勝負!何せ選挙は体力勝負!(あっ、気力も必要?!)

投稿者 hisaka : 2010年06月20日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/2280