« 消費者運動の行く末。 | メイン | すっきりと青空。すっかりお休みしました。 »

2010年04月24日

阿部市長からみなさんに

 昨日、消団連の総会で市長にお会いした時に「ぜひ、市民に向けても市長のメッセージを」とホームページで市長就任の挨拶をのせてはどうかと一言お話をさせていただきました。既に、就任した直後、庁内放送ではあいさつがあったのですが、それを聞いているのは市民のごくごく一部なので。

 さっそく市長メッセージがホームページに掲載されましたのでぜひ、ご覧ください!

 それにしても寒い日が続きますが、明日からは少しは晴れやかな天気になりそうですね。

投稿者 hisaka : 2010年04月24日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/2237