« 請願は請願で陳情は陳情 | メイン | 青空見上げて。 »

2010年01月22日

一辺倒な答えかも。

 議会基本条例素案に関するパブリックコメント等への回答がようやくホームページに掲載されました。

 回答を付すのは楽じゃないことが分かりました。パブリックコメントを行った行政が付している回答を見ると「一辺倒」と感じるように、これまた私たち議会が行ったものも「一辺倒」だとの批判がありそうです。でも、パブリックコメントの一つ一つについても、その内容を検討してきた経過があり「要点録」をたどれば、議論されてきた足跡くらいは見れるかなというところです。

 
 今日は活動報告はここまで。知人の訃報があり、やりきれない思いでいっぱいなのです。

投稿者 hisaka : 2010年01月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/2175