« 発達支援室スタート! | メイン | 臨戦態勢が続く? »

2009年07月02日

明日から東京都議会議員選挙スタートします!

 明日が都議会議員選挙の告示です。今日は朝の桜ケ丘関戸口の遊説から始まり・・・・その後事務所で各種作業をしたらあっという間に日が暮れてしまいました。実は帰宅したのは日付が変更してからです。


◇民主党の公認候補者についてはこちらに!
   東京都連ホームページ

 ◇民主党の東京政策2009についてはこちらに!
  東京ライフホームページ

 ◇民主党南多摩選挙区の候補予定者はこちら!
  しのづか元(新人・42歳・元市議会議員)


 明日からホームページの更新に制限がかかるのかな?東京ライフのホームページを初め、上記のサイトについては一時的に更新停止します。


 これだけインターネットの時代なのになあと思わずにはいられません。私のブログについても更新するのは7月13日からとします。

 なので、早めに・・・・ご案内です。


-------------------------------------------------

 民主フォーラムTAMA☆多摩市議会6月定例会議会報告会☆
 日時 7月12日日曜日 14時から
 場所 関戸公民館 第3会議室
 お問合せ 岩永ひさかまで(hisaka_box@yahoo.co.jp) 

----------------------------------------------------

 ちなみにこの日は都議会議員選挙の投票日です。投票を済ませてからぜひ足をお運びください!


 とにかく、「政治は変わる。変えられる。」そんな実感を市民の皆さんと分かち合うことのできる結果を目指していきたいと思っています。期日前投票のお知らせは多摩市の選挙管理委員会のページにてご確認ください!
 はっきりいって、これはとても大事なことなので市のホームページのトップページに目立つように掲載してもいいくらいの事項!明日になるとトピックスに掲載してもらえるのかしら?

投稿者 hisaka : 2009年07月02日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/2038