« 議会運営委員会 | メイン | 6月定例会が終了しました。 »

2009年06月19日

インターネットが選挙を変える?!「e都政」スタート!

 待ち望んでいた・・・・・というか、今日から始まりました!

 「e都政」の配信が始まりました。選挙の際などには立候補予定者の公開討論会に熱心に取り組んできた東京青年会議所 、そしてまた日本インターネット新聞社『ザ・選挙~全国政治家データベース』  から配信されています。


 この選挙区(多摩市・稲城市)の候補者・・・・自民党の1名の方は参加されていないのかな?

 また、東京都議会5会派代表公開討論会も開催されます。「東京都政フォーラム 6兆円の使いみち」フォーラムもあります。こちらもかなり興味深いので、時間調整をして私も参加したいと考えています。お時間のある方はぜひ。


 いよいよ・・・選挙本番に向けて活動もさらに本格化してきました!

投稿者 hisaka : 2009年06月19日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/2028