« ワークライフアンバランス。 | メイン | 花咲く入学式日和 »

2009年04月04日

しばらくはかなりスローの更新に

にで 昨日の朝に・・・・毎日小走りしている道で・・・・なぜか転びました。


 たぶん、すごい早足だったと思います。なので、転び方・・・想像するにかなりド派手だったと思います。


 なので、左肘を骨折しました。左手を地面についた証拠はあるんですけど。全体重が左にかかったのかしら・・・・一瞬の記憶が飛んでますが。


 右側じゃなかったのでよかった。


 と、しばらくはパソコンも右手だけでの操作なのでとてもとても作業にも時間がかかって大変。もちろん、日常生活にものすごく支障あって・・・・・泣きそうなくらい・・・・・。首からはしっかり左肘は三角巾にて固定中。


 3月定例会が終わっていたからよかった、顔面に損傷がなくてよかった等と○○だから、××だからよかった・・・と今の状況に対して「よかった探し」をして自分自身をなぐさめ中。春がやっと訪れた感、桜もちょうど見頃です。明日は市内随所でさくら祭りが行われます。見た目は痛々しく大げさな感じですが、出かけて気分転換しなくっちゃ!


 ちなみに明日は議会報告会もあります。
 日時 4月5日日曜日 14時~
 場所 ベルブ永山 学習室
 内容 3月定例会報告
 主催 民主フォーラムTAMA


 ブログの更新はできるだけ・・・と思っていますが少しペースダウンになってしまうかもしれません。じきに右手だけでのパソコン操作にも慣れると思いますが・・・・。

投稿者 hisaka : 2009年04月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1969