« 3月定例会 一般質問 | メイン | 3月定例会 補正予算審議 »

2009年03月04日

休会・・・

 定例会が始まって、一般質問として予定していた日程が休会になったのは初めてのことだと思います。これは自民党公明党の2つの会派が「代表的一般質問」として、それぞれ会派から代表一人しか発言しなかったからですが、補正予算の審議の前日に休会日があるというのは結構いいかもしれません。ちょっとした時間があると考える時間やら余裕もできるので。

 今日は定額給付金も可決されましたので、明日以降・・・・追加議案として定額給付金についても提案される予定です。補正予算の審議も大事ですが、それよりも来年度予算書の内容を一つ一つ確認する作業が大変です。予算書と各事業のカルテ(事業評価シートにつながっていくもの)を合わせていかなければならないですし。とりあえず、いくつか取り上げたい事業をピックアップしているところです。


 予算などについてご質問・ご意見ある方→こちらまでメールでお問い合わせください!hisaka_box@yahoo.co.jp

投稿者 hisaka : 2009年03月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1944