« 市民の事業仕分けとか | メイン | ついてない・・・というか何というか・・・。 »

2010年10月02日

【今週の1枚】乗りたい!乗せて♪♪♪

minibus.jpg

 もちろん、今日の1枚は・・・と言えば、多摩市ミニバスのリニューアル車輌です。頭のところにもちゃーんとキティちゃん印が!!!

 私は今日はバタバタとしていて、多摩市版の事業仕分けとも言える、行政評価市民委員会初回のセレモニーを見てから、北諏訪小学校の運動会に行って、その後駆け足で・・・次の予定までの合間に多摩センターにGO!

 「乗ってみたくなるバス!」ということで、とてもかわいらしいバスです。内装もキティちゃんなんだそう。でも、私・・時間がなくて中には乗車できなかったので、一緒に行ったうちの6歳に「近々絶対に一緒にこのキティのバスに乗ろう!」と約束をして、一目対面して場所を去ったのですが、よくよく考えてみたら、さて一体どこのバス停からどこを目的地として乗ろうかな?

 それでも晴れやかな空のもと、お披露目会にちょっとだけ参加して大満足なのでした。本当にかわいいのです。

 乗りたくなるバスとして広まればいいなあ。

投稿者 hisaka : 2010年10月02日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/2375