« 青空を見ながら・・・・。 | メイン | 最終日が終わってみて・・・・。 »

2003年12月23日

明日が最終日

 明日で定例会が終了します。最終日にはさまざま案件に対して討論原稿などを書かなければならず、準備をしなくてはなりません。今月はほとんど寝て過ごしていて、まだほとんど準備できていない状況です。
 ところが悪夢のような一日で、またもや具合が悪く、一日中寝こんでしまいました。
 実は今日は民主党の石毛えい子さんと多摩ネットで今後の活動方針などの話合いがあり、参加したかったのですが、もちろん無理。結局は何もせずに寝て過ごした一日でした。
 でも、討論原稿が出来上がってないことが気になっているので、とうとう夢にまで出てくる始末。これは最終日当日の朝に完成させるしかないな・・・覚悟しながら、とにかく明日の大事な議決には参加しなくちゃと静養して過ごしました。

投稿者 hisaka : 2003年12月23日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/571