« やっとお医者さんに行く | メイン | 補正予算は可決しました。 »

2003年12月07日

別の病気?

 普段は歯医者にしか行かないので、たいていの場合、風邪で病院へ行けばすぐに薬が効いて復活出来るのに、症状は変わらず。相変わらず口にしたのは、一日で3口のおかゆにポカリスェットとりんご半分。寝ていると風邪じゃなくて違う病気にかかったのではないかと不安になってきて仕方ない。
 いづれにしても明日からまた議会が始まるから、なんとか回復してもらわないと困る。せめて平熱に戻りたい。
 それにしても今週末は結構楽しみにしていた予定があったのに、全てキャンセルなんて・・・・健康でいることって大事だなと言うこと、寝ていると色々なことを考えるけれど、やっぱり国民健康保険っで必要っていうことを実感している自分になんだか嫌気がさしてしまった・・・・。

投稿者 hisaka : 2003年12月07日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/555