この度は、多くの方からご支援ご協力をいただきましたにも関わらず、当選を果たすことができず、力及ばず、本当に申し訳ありませんでした。力不足を心からお詫び申し上げます。
知名度がゼロからスタートしたにもかかわらず、稲城市のみなさまには見ず知らずに私に期待を寄せてくださったことに感謝申し上げます。そして、多摩市のみなさまには22年間、地道に活動をしてきた私をずっと見守ってくださり、何の挨拶せず、途中で投げ出すような突然の立候補にも関わらず、温かい言葉かけなどをいただき、とても心強く励まされました。本当にありがとうございました。
結果については、本当に残念ですが、党派や会派の壁を超えた多摩市、稲城市の議員の皆さんと一緒に9日間を走りきれたこと、悔いなく選挙戦を終えることができました。
この経験を私たちがみな共有し、これからの「変えなきゃ!政治!」の動きへとつなげていきたいと思っています。正々堂々と、正直に市民の皆さんと向き合い、これからも私ができることについては、「その時のベストを尽くす!」で頑張って取組み、活動していきたいと思っています。
選挙結果が出てから、しばらく経過してしまってのごあいさつで申し訳ありません。ご支援、ご協力をいただきましたみなさまに、心から御礼申し上げます。