« 9月定例会 初日 | メイン | 9月定例会 一般質問3日目 »

2007年09月04日

9月定例会 一般質問2日目

 本日も滞りなく終了。粛々と議事が進み、質問・答弁のやりとりに緊張感があったなと感じる場面はなかったように思います。

 今日は・・・・といえば、とにかく議場のエアコンがききすぎ。寒くて寒くて仕方がないという状況です。暑さのピークの時には、市民の方が「市役所全然クーラーしていないの。暑すぎる。」とおっしゃるくらいだったのに・・・・。議場だけは強力エアコンなのかしら?と思うほどです。座っている位置などによっても涼しさが異なるようで、中には扇子を取り出している方もいらっしゃるのですが、昨日も一日すごく寒くて、今日はその寒さがさらに体に突き刺さる感じで・・・明日は・・・?

 クーラー病になってしまった気がします。寒気に襲われて大変!という感じで、帰宅したらやっぱり微熱がありました。明日は議場の寒さ対策をしなければいけないわ!

 ということで、今日の報告はここまでで終了です。

投稿者 hisaka : 2007年09月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1474