« 入るを図りて出るを制す | メイン | 改革派市長。 »

2007年08月17日

出会って学ぶ。

 今週はニュースをポスティングしたり、知り合いの方にお会いをしたり・・・して過ごしました。いろいろと最近感じていることなどお話を伺うのですが、団塊の世代の方々の退職問題、あわせて年金への不安、将来の生活設計のこと、、、心配の声を多く聞きます。そして、目先の問題だけにとらわれず、もっと先を見て判断してほしいという注文をいただいたり。市民の方にお会いをして学ぶことがたくさん。「若いんだからって言うのは通用しないからね!」と励ましていただきました。

 
 ところで、こんなページを見つけました。感覚的にやってみて、、、、私の結果についてはあえて書かないことにします。

 ★民主党TAMAの議会前懇談会のおしらせ★
 8月26日(日)午後2時より  場所は関戸公民館和室です。→創作室に変更しました。
 主催:民主フォーラムTAMA
 みなさまのご参加お待ちしています。9月定例会に提出が予定されている議案の情報などお知らせするとともに意見交換を行う予定です。
 

投稿者 hisaka : 2007年08月17日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1462