« 廃プラ施設見学 | メイン | 進まないごみの減量・・・ »

2007年04月27日

やっと一区切りで。

 選挙期間中、市内の4駅で朝の街頭挨拶をしていたたので、月曜日から今日まで5日間は朝の6時から今日までは同じように朝の街頭で選挙の結果報告をしていました。やっと今日でそれも終了し、2007年4月の選挙は終りを迎えたという感じです。
 でも、引き続き今月号の「ほうれんそう」を配布する仕事が残っています。今日のような晴れやかな一日はチラシのポスティングもなかなか楽しいですし、これからは季節も暖かくなるので助かります。冬の薄暗さはそれだけで気持ちが滅入ってしまうので。

 あっと気づけば新緑の季節。我が家の目の前の公園の木々の成長が目覚しく、毎日の変化に目を見張る今日この頃。うれしい季節です。・・・・毎年毎年の季節のめぐりですが、そこにいる自分が日々成長できていればいいなあとふと感じました。

 新たな気持ちで新しいことにも取り組んで行きたい。6月議会に向けての準備をはじめたいと思います。

投稿者 hisaka : 2007年04月27日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1382