« 挑戦します!2007~その③ | メイン | 謎な出来事 »

2007年04月23日

新しいスタートに向けて

 政党を変更しての選挙は私にとって決して楽なものではありませんでした。厳しい結果も予測していましたが、これまで積み重ねて来た活動の評価としてその結果を受け止めたいと考えてきました。民主党に入り、精一杯の努力をして悔いを残さないような活動をと心がけて来た半年間でした。

 結果的には3447票というご支持をいただくことができましたが、前回よりも票を減らしている点は今後自分なりに選挙総括や活動の総括もして考えていきたいと思います。また、民主党としては新人2名を当選させることができなかったことも深刻な課題だと受け止めています。

 まずは6月議会に向けての活動がスタートしますが、この選挙中に訴え続けてきた「議会改革」に何よりもまず着手をしていきたい。私一人の力でできることではないので、同じ志を持った方々とともに進めていけるよう話合いを進めていきたいと考えます。

 市民とともに将来の選択肢をしっかりと見据えることができる議会づくりを目指します。

 
 なお、公職選挙法で当選後のお礼は一切禁じられていますので(言葉での表現も含めて)、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

投稿者 hisaka : 2007年04月23日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1378