« 夜逃げの後? | メイン | 任期最後の定例会が終わりました。 »

2007年03月28日

明日が最後の最終日。

 明日で3月定例会も最終日。実質的には任期最後の一日になりそうです。毎日あわただしく、あっという間に一日一日が過ぎていたような気がしているのですが、一ヶ月を振りかえると何だか長かった・・・という不思議な気持ちになっています。

 ところで明日は朝の8時45分から代表者会議が急遽召集されることとなりました。最終日開会前なのですが、重要事項が議題になる予定です。その内容については明日が終わってから報告できると思います。

 それにしても桜がちらほら・・・・場所によっては満開に近く咲いている場所のいくつかに出会った一日でした。今週末は「開花」にあわせて、聖蹟桜ヶ丘でも多摩センターでもイベントが予定されているのすが、天候が心配ですね。今日は暖かくというよりか、暑い一日だと思いました。そしてまた、春めいた「もやっ」っとした感じがしました。このまま一気に暖かくなるといいなあ。

投稿者 hisaka : 2007年03月28日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1365