« 審査未了という結果は。 | メイン | 夜逃げの後? »

2007年03月26日

代表者会議

 今週木曜日で3月定例会も終了します。今日は代表者会議がありましたが、確認事項をいくつか議論して終了しました。

 今日の会議には議会におけるパブリックコメントをどうするのかを検討するチームが編成されていたわけですが、2回の研修会などをへて報告書が取り纏めてありました。報告書として一定のまとめはしてありますが、改選後はまた新たなメンバーにて「議会改革プロジェクト」(があるのかないのかはわかりませんが)仕切り直しになりそうです。

 そういえば、今日の会議では改選後の日程まで議論されました。来月22日の投票日の後の日程まで示されたわけですが、「鬼が笑う」という感じがしてなりませんでした。

 今は都知事選挙中なので、さまざま活動には制限がありますが今朝も永山駅でチラシの配布をしました。春めいた暖かさにほっとできる朝はいいですね。

投稿者 hisaka : 2007年03月26日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1363