« 子どもの読書活動推進計画 | メイン | 第19回 文庫展  »

2007年02月22日

「ほうれんそう」の役割

 任期最後の「ほうれんそう」は52号目です。「市議会がみえる」特集号をお届けする予定です。冒頭に沿えるメッセージを考えているのですが、なかなか上手くまとめられずに日付が変わってしまいそうです。
(実際にパソコンの画面がついたままで、日付が変わってしまいました・・・・)

 ところで、ある人から「ほうれんそう入りのクッキー」を作ったらどうか?なんて提案をいただきました。普通のクッキーよりもヘルシーなのかもしれませんが、美味しくするためにはレシピの工夫が必要かもしれませんね。あんまり想像したくない味かもしれませんが、鉄分補給にピッタリのクッキーになるかもしれませんね。


 今日は朝遊説後、2月号のニュースレターを配布しながら歩きました。「いつも読んでます♪」と声をかけていただけるだけで励まされます。
 「ほうれんそう」が政治の現場と市民との架け橋の一つになってくれればいいなあ・・・と思い、発行し続けてきましたが、その思いがどこまで到達しているのかは未知数。だから、続けていくことが大切なんだろうなあと改めて思った昼下がりでした。

投稿者 hisaka : 2007年02月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1342