« ちょっと注目したいこと | メイン | トップ多摩市?! »

2006年10月25日

衣替え・・・?

 今日、諏訪にあったCSK情報教育センター跡地のところを通ったら、地下駐車場が月極駐車場になっていました。賃料なども知りたいところなので、問い合せ先になっている不動産屋さんに聞いてみようかなと思っていますが、名称は「多摩永山情報教育センター」に変更されているものの、何だか装いがとても変わった感じがするのは気のせい?

 CSKからこの物件を買い受けた企業のホームページを拝見するに(一応すみずみ探してみたつもりですが)、当物件のことがどこにも掲載されておらず、デザイナーズマンションを中心にとてもセンスいい感じのマンションばかり・・・・。
 

 数年たったら、もしかしたら情報教育センターがなくなってしまうのではないか・・・・という考えが頭をかすめてしまいました。これについて、市民の人からも新たな運営が始まっているようだということを聞いているので、近々話を聞いてみようかと思っています。

投稿者 hisaka : 2006年10月25日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1252