« 視察のこと。 | メイン | 9月定例会スタート! »

2006年08月31日

明日から定例会なので・・・。

 明日から9月。定例会がスタートします。今日は都合により活動報告はお休みします。大した理由はありませんが、ちょっとエネルギー切れになりそうだからです。

 今日はステイツマンのメンバーたちとの交流会がありました。意見交換などもしました。ホームページや毎月発行している「ほうれんそう」のことなどアドバイスをもらいたいと考えています。そう言えば・・・私のホームページには政策が掲載されていないのです。これは改善点のうち優先度の高い一つになると考えています。今すぐというわけにはいかないのですが、徐々に改定作業を進めたいと思います。
 それから、「私以外の多摩市議会議員さんのホームページもリンクをしたらいいのではないか?」という意見もあるので、それも検討課題のひとつです。

 ぜひ、ホームページをご覧のみなさまらからもご意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

投稿者 hisaka : 2006年08月31日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1211