« 公募型補助金 | メイン | 定例会はじまりました! »

2006年02月28日

明日から定例会です

 明日から3月議会。市長選前の定例会です。来年度予算の審議もあり、盛りだくさんの内容だと言えるでしょう。去年は当初予算が否決されました。今回の予算は骨格予算とは言え、かなり充実した内容になっています。ただの骨格予算であれば、議会で賛成を得るのも難しくないと思いますが、骨太骨格予算になっているために十分な議論を尽くさねばならないと感じています。

 選挙前、つまりは現市長の任期最後の議会です。市長が議会からの質問について、どのくら自分の言葉で答弁をするのかも見所だと思います。傍聴者の数も気になるところです。ぜひ、お時間のある方は議会におでかけください!(午前10時から開会します。)
 
 

投稿者 hisaka : 2006年02月28日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1100