« 臨時議会に向けてその(1) | メイン | 議会人事決定 »

2005年04月17日

臨時議会に向けてその(2)

 今日もさっぱり議会人事をめぐっての音沙汰ない状況ですが、いわゆる市長派とされている3つの会派では議長、副議長、監査ともに人事案がまとまったとは聞きました。
 私たちの会派の代表のところにはまた別の人から連絡があったらしく、少し話合いだけでもする必要があるかなあ・・・ということを聞きましたがそれっきりです。当日の朝、議会に出かけてみてどうするかを決めるかな。

 ちなみに今日一日はゆっくりとすごしました。お見舞いもあり知人のお宅に足を運びました。久々に心豊かにリフレッシュできました。

投稿者 hisaka : 2005年04月17日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/860