« キーワードは「出会い」…ステイツマン7週年記念交流会 | メイン | 政策ゼミ@TAMA2期目がスタート! »

2004年09月19日

ホームページを何とかしなくちゃ!

 ホームページが更新できなくなってしまったので何とかせねばと思いつつ、今日に至っています。一応、復旧依頼をしているのですが、ちっとも回復しないので、自分ではどうにも出来ないことにイライラしますし、「あ~どうしよう…」との思い、焦りだけが先立ちます。

 昨日の交流会でも、ホームページの話題が出ました。しばらく別のかたちでも毎日の活動報告だけは更新していった方がいいとのアドバイスも受けたので、久々にパソコンに向かった一日でした。
 私のパソコンの技術がないこともそうですが、機器そのものが最近調子が悪く、作業中に何度もフリーズしてしまうたびに、中座してしまい、また、合間合間で育児の時間もとらねばならず…と結局、深夜遅くになり、ようやく活動報告の暫定ページの目途がたちました。

 「育児にもちゃんと専念して下さい」というメールが届きます。もちろん、そうでなければ本末転倒になってしまうと考えていますが、やはり生活リズムを整えていくのは大変だなと感じている日々です。
 「育児の合間に仕事」「仕事の合間に育児」…議員の仕事はプライベートな生活との境界線をきっちりと引くことが難しいのが事実で、とにかく時間ある限り続いていくもの。時間のやりくり上手、それから短時間で効率よく作業が進められるような集中力…大変は大変ですが、これをしんどがらず、忙しさを楽しんで活動しなくちゃなと思っているところです。

投稿者 hisaka : 2004年09月19日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/745