« ふーん・・・・。 | メイン | 心和やかな昼下がりを »

2003年12月13日

どうしても明日のためには・・・

 明日、桜ヶ丘で障害者とその家族のためのコンサートがあります。実は去年ベルブ永山で第1回を開催し、それを聞きに行きました。コンサートの趣旨に共感をしたため、たまたま主催者の「いろりの会」の方と話す機会を得てコンサートの感想をお話したところ、「じゃあ、ぜひ来年もやるから、そのときには手伝って下さいよ。」ということになりました。「じゃあ、司会をお願いしますから、よろしくね。」と約束をしてほぼ一年ほどたち、コンサートが明日にと迫ったわけです。
 なんともこの体調で、先週の打合せにも顔を出せず、結局明日を迎えるわけですが、「代役がいないので、打合せはいいですから、当日よろしく」とのメールが届き、かなりプレッシャーが・・・・。
 やっと回復してきたし、明日は行けそうだなという感覚はあるけれど、心配。今日も一日たっぷりの休日を過ごしてしまいました。普段、ゆっくりとテレビなど見る時間がないのに、今日は昼間から「古畑任三郎」を見てしまい、このドラマってこんなに面白かったっけ・・・と見直してしまいました。

投稿者 hisaka : 2003年12月13日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/561