« プラスチックごみをどうする? | メイン | 記憶をたどって・・・つぶやき*その弐* »

2003年12月04日

記憶をたどって・・・つぶやき*その壱*

 多摩センター活性化について同じ会派の篠塚さんが質問をしていたけれど、そう言えば、多摩センター活性化と言えば、来年から『eワーク情報局』がどうなるのかが気がかり。パルテノン多摩のシティサロンはロケーションとしては素晴らしく、あそこがもっと気軽な市民の活動場所になるのなら、これほどうれしいことはないよなあ!
 ところで、篠塚さんは多摩市のホームページについて(せっかくリニューアルしたのに)、三鷹市ホームページのような工夫が欲しいと提案をしていた。確かに私も三鷹市のホームページはいいなと思ってみていたけれど・・・。あとは最近、自治体ホームぺージに企業のバナー広告を掲載しているところもあり、多摩市もぜひ!とすすめていたけれど、私自身はバナー広告で広告料をとらなくていいから「ハローキティに会える‘まち’多摩」のPRが多摩市のホームページ上でできないものかと思ってしまう。せっかくのキティの街のかおりが漂わず、何だか寂しいと思っているのは私だけかなーって思うけれど。多摩市のホームページにキティちゃんキャラクターが登場したら、とても画期的。これはサンリオの宣伝にもなると思うけれどなあ・・・。

投稿者 hisaka : 2003年12月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/552