« 今年も終わり | メイン | 新年のごあいさつ »

2002年12月31日

未来夢三年に向けて

 レコード大賞を見て、紅白歌合戦を見て…今年の大晦日もいつものように過ぎていきます。
 時間の流れはいつも同じだけれど、年が変わる時には特別な気分がします。でもきっと私は明日になっても同じ場所にいて、今日と同じように朝を迎えます。普段通りに明日の朝が来ることを願います。私も元気で家族も元気、そして静かな朝が好きです。朝が来るといつも新鮮な気分です。明日はどんな気持ちなのか…それは明日にならないとわかりません。
 今年は生まれて初めてチャレンジャーになりました。人生はなにが起こるかわかりません。でも何が起こっても同じように朝が来れば、きっと何とかなるんじゃないかな。これが今年私が学んだ一番大きなことかなあ・・・?

投稿者 hisaka : 2002年12月31日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/221