« こんな時に限って | メイン | 学校のトイレ掃除 »

2002年12月01日

明日に備えて・・・

とにかく健康第一・・・すっかり風邪をひいてしまったので、全ての予定を返上して家で休んでいた一日でした。寝ているときは天国ですが、起きてみると「ちゃんと健康管理しておけば・・・」と後悔。
 週末の予定は楽しみにしていたものばかりだったので、本当に残念です。でも議会が始まることを思えば、議会を欠席するなんて考えられないので今日はおとなしく家で休むという選択は致し方ないと言うところです。
 そのかわり、むきになったかのように睡眠をとりまくったわけで、ほとんど死んだように寝ていました。おかげで復活できそうです。でも、ちょっとの無理がきくような体力をつけなくては議員と言う仕事は務まらなそうです。まさに「体力勝負」の世界だとつくづく思いました。

投稿者 hisaka : 2002年12月01日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/191