« デモ行進を体験! | メイン | 初議会にて・・・ »

2002年06月10日

明日は明日の風が吹く!

 いよいよ明日。何となく落ちつきません。そわそわしています。今日は朝から一般質問の確認をしました。2回ぐらい声を出して通告書を読んでみました。本番は明後日。ちょっとハラハラ、ドキドキです。私はイメージをするのが大好きで、明日の自分とか明後日の自分を想像してみましたが、思い浮かべるだけで何となく気恥ずかしくなってしまいます。「どうしよう・・・・」不安もあります。

 あまりにもソワソワしてしまって、落ちつかないので気休めにネットの事務所へ行きました。「大丈夫よー。明日一日あるんだし、雰囲気をつかめば、いいのよー。」事務局長の原田さんはいつもと変わらず。これはもう考えるをやめた!明日は明日の風!明後日は明後日。とりあえず今日は早く寝て、たっぷり睡眠をとろうと思います。なぜなら、私はお昼過ぎにどうしてもどうしても睡魔が襲って、負けてしまうからです。これは最大の悩みです。多摩市には「市議会ウオッチング」という団体があって議員のあくびから、席を立つ回数まで細かくチェックしています。初めからチェックされる名誉をいただかないようにしなくては・・・・。いざ出陣!って気分です。

投稿者 hisaka : 2002年06月10日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/26